暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱
ガルムの怒り、フェンリルの思い
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ヨナルデ率いる黒装束のリーダー格ガルム

彼の正体はエレナの召喚獣であるフェンリルの実の兄であった。

フェンリルと違い、魔法使いから虐待を受け続けていたガルムは魔法使いを憎み

そして…

ガルム「だからテメェが大事にしてもらってやがる 」

シュッ!!

ガルム「主人を真っ先に殺してやるよ!! 」

エレナ「きゃあぁーっ!? 」

ガルムは瞬時にエレナを殺すべく迫った。

ブォンッ!!

ガルムの爪がエレナに襲いかかったその時!

ザシュゥッ!!

フェンリル「ぐっ!? 」

エレナ「フェンリル!? 」

フェンリルがエレナを庇って負傷した。

ガルム「フッ!馬鹿な野郎だ!!お前なら必ず主人を守ろうとする。昔の俺のようにな!! 」

ザシュシュッ!!

エレナの盾となったフェンリルに次々と攻撃を繰り出すガルム

ガルム「俺が同じく魔法使いを憎む奴らと合流した後、ヨナルデの奴が現れ、奴は『魔法使いに復讐する機会を与えてやる』と言い、奴の研究成果によって俺達は人間態となった。奴は俺達を利用しているだけかもしれねぇが俺達はそれを承知で奴の研究に協力したんだ!! 」

ザシュシュッ!!

フェンリルを傷つけながら語るガルム

だが

ガルム「どうした?テメェ、さっきから何故反撃してこない!! 」

フェンリルはガルムの攻撃を食らうだけで自分から攻撃しなかった。

ガルム「テメェのことだ!まさか負傷したからってわけじゃねぇだろ!! 」

ぐぐいっ!!

ガルムはフェンリルの首をつかんで持ち上げると

フェンリル「で…できるかよ… 」

ガルム「なにぃっ 」

フェンリル「お…俺がエレナ様と契約して幸せな日々を過ごしていたのに対し、お前は辛いことだらけだなんて俺は知りもしなかった。そんな俺にできることはサンドバッグのごとく殴られ続けること… 」

と言うフェンリルを

ガルム「ふざけるんじゃねぇ!! 」

ドカァッ!!

フェンリル「がっ!? 」

ガルムは蹴り飛ばした。

ガルム「テメェはどこまで俺を嘗めてやがる!!全力のテメェをブッ倒さねぇと俺の気がすまねぇんだよ!! 」

攻撃してこないフェンリルに対して激怒するガルム

ガルム「そんなに死にてぇのなら俺がさっさと殺してやるぜ!! 」

ボォッ!!

爪に炎を灯し、構えるガルム

フェンリルがこのまま攻撃を食らおうと考えたその時

エレナ「何をやっているのですかフェンリル! 」

バッ!

エレナがフェンリルの前に現れた

フェンリル「お…お嬢…!? 」

エレナ「魔法使いの中に非道な者がいたという事実を知らなかったため彼らには同情します 」

エレナ「ですがガルムの言う通りです。本気でガルムを思っているのでしたらあなたも本気でぶつかりなさい! 」

エレナの言葉を聞き

フェンリル「わかりましたお嬢! 」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ