暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第一部
第44話 ごっちゃごちゃ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「……あーやべ」
「あれ、響じゃないですか。何がやばいのですか?」

地下牢獄にある拷問室を、目隠しだったり枷だったりを付けたレンさんを連れて訪れてみたのですが、扉を開けた瞬間にこれです。全く、酷いじゃないですか。

「……看守ッ! レンッ??」
「って、喋るんじゃねぇよ」
「看守? それは私の事ですか?」
「琴葉も一々反応すんな??」

むっ。メイドのくせに、私に命令しましたね?
後で沢山お仕事をあげましょう。そして、これからずっと私に命令なんて出来ない様なカラダにしてあげます。

「ふわっはっはっは?? 牢獄に囚われる愚かな罪人達よ?? オレ、グレース・アートルム様が来たぞぉ?? ってうわっふぉい?? あっるえぇっ??」

相当荒ぶってる人が来ましたね。一体誰ですか……って。

「グレースですか。如何したんですか? そんなにテンションが高いなんて、何時振りですか」
「うっわ、はっず?? 誰も居ないと思って叫んでたら普通に人居たんだけどマジヤヴァァアイ」
「貴方のテンションの方がマジヤヴァァアイです」
「あっは! ノってくれる琴葉ちゃんマジ好き」
「あっは。有難う御座います」

……さて。突然荒ぶってるグレースが現れたのですが、問題はそこでは無くて、彼が連れている人です。
白い髪に赤い目。一見女の子っぽいですが、男の子ですね。

「あっそうだ。此の子、最近マフィアビルに侵入してきた第三号クンだよー! 二人の御仲間サンだって事まで確認済みだぜぃ??」
「あ、御苦労様です。第二号であるレンさんは『琴葉を助けてグレースをぶん殴る』事が目的と話して居ましたが」
「あー……それはマジかもしれん」
「あ、マジなんですか。てっきり冗談かと思って響に受け渡そうと思って居たのですが」
「あれー。琴葉ちゃん、会話の先頭にワザと“あ”って付けてる? “あ”多くね?」
「あれー、気付かれちゃいましたー? まぁ偶然って事にしといて下さい」

って、問題はそこじゃないでしょう??
侵入者第一号の青髪眼鏡さん、第二号のレンさん、第三号のアルビノさんを如何するかです??

取り敢えず、レンさんに付けていた拘束具を全て外して、拷問室内の椅子に座らせる。
グレースも、アルビノさんを拷問室の中に入れて、椅子に座らせる。

さて、此処からは響に任せて、私はゆるりと寛いでいましょうかね。

「……琴葉。もう大体此奴等の目的とかは見当が付いているんだが」
「えっ、そうなんですか。流石響、仕事が早いですね!」
「っつーか、知り合いなんだが??」
「えっ、そうなんですか。となると、敵組織の暗殺者なんですね! 即刻処刑を……」
「そうじゃなくてだな??
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ