暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百三話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ねーねー、お兄ちゃんあっちいこー?」

とランジェリーショップを指差す。

「お前なぁ…!」

暦さんと別れた後、俺は弾と合流してショッピングモールへと来ていた。

「えー? お兄ちゃんがベッドの下に隠してた本に下着姿の女の人がいっぱいのってたよー?」

「おい一夏お前いい加減にしろよ」

「はー、おもしろくねーの」

俺と弾が並ぶと、当然ながら兄妹に見える。

「いいじゃねーか。兄の買い物についてきた妹って設定の方が目立たないだろ?」

「それでいいのか? お前?」

「弾をからかえるなら」

「表出ろ」

「きゃーおにーちゃんがいじめるー!」

と近くの観葉植物の影に隠れる。

「はいはいわかったわかった。あとでアイス買ってあげるからおとなしくしてなさい」

「じゃぁサーティワンのキング二つね」

「ぬぐっ…いいだろう」

まぁ冗談だが。

俺の方が小遣い(稼ぎ)いいし。

「じゃぁ真面目に買い物するか。つってもお前は特に買うもの無いだろ?」

「ああ。無いな。お前は………買うのか?」

「うん。冗談抜きで今寝間着がベビードールとネグリジェしかねぇ」

「おいマジか」

「つーか男物の服持ってねぇしな」

今着てるのも青いワンピースにタイツだし。

我ながら似合うのが悔しい。

「え? 嘘だよな?」

「束さんと箒に隠された。神社探せば出てきそうな気がするんだよなぁ。
アドミニストレイト・コールで取り返されるの嫌ってその手のやつコアに入れないもんあいつら」

「アド…何?」

「ISに対する絶対命令権」

「…聞かれてないよな?」

「あんしんしろって。ちゃーんと認識阻害かけてるよ」

「大げさ過ぎね?」

「西サハラの件で箒に他国の監視がついてるんだよ。ついでに俺にも」

「大丈夫なのか?」

「大丈夫。知り合いの所のエージェントもついてるから」

正確には更識の人。

楯無から事前に聞いている。

後ろを振り返って手を振ってみるのも面白いかもしれないけど仕事の邪魔はしたくない。

「話を戻すとして、とりあえずユニクロ行くか」

「はいはい。お嬢様の仰せの通りに」

ユニクロについた。

で、弾と一緒に見て回ったのだが…。

「弾、お前ぶっ殺されてぇのか?」

弾が手に取ったのはキッズサイズの服だ。

それもかわいい系の。

「は? ユニクロでお前に合うサイズなんてキッズしかないだろ」

もういいや。帰って自分でつくろ。

「じゃぁもういいよ…」

「そう言うなよー。せっかく来たんだから一着くらい買っていけよ。なんなら俺が買ってやろうか?」

「自分よ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ