暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜 閃V篇
インターミッション〜束の間の休日〜
[1/5]

[8]前話 [1] 最後
7月8日―――

〜クラブハウス・プール〜

「クク…………なかなか良い眺めじゃねえか。」

「ふう、あくまで授業中だぞ?」
プールで水着姿になったアッシュは女性陣の水着姿を見て口元に笑みを浮かべ、アッシュの言葉にクルトは呆れた表情で指摘し
「教官、ご指導お願いします♪」

「ミュ、ミュゼちゃん…………」

「って、なに更衣室に連れて行こうとしてんのよっ!」
ミュゼはリィンをどこかに連れていこうとし、ミュゼの行動を見たティータは冷や汗をかき、ユウナは呆れた表情でミュゼの行動を制止した。
「40アージュ、今度こそは…………」

「今気づいたけど、”泳ぐ”のはこれが生まれて初めてになるわね…………アルは忙しそうだし、レオノーラに泳ぎ方を習おうかしら…………?」
一方アルティナは真剣な表情でプールを見つめてある決意をし、ある事に気づいたゲルドはアルティナに視線を向けた後レオノーラに視線を向けた。
「やれやれ、平和だねぇ。」

「はは…………みんな生き生きしてるな。」

「ま、束の間の休日ってやつだな。」

「ふふっ、みんな勉強、すごく頑張ったみたいだし。」
ランディやリィン、ランドロスとトワは生徒達の様子を微笑ましそうに見守り
「クスクス、それにしても二人ともたった2年で身体が見違えるように成長したわね。二人の成長にはやっぱりリィンお兄さんも関わっているのかしら♪」

「…………あの。念の為に言っておきますが、私達の身体的特徴で成長した部分は胸だけではありませんから、わざとらしく胸を見ないで頂けますか?」

「フフッ、でもこの2年でわたくし達の一番成長した部分は旦那様が大好きな胸である事は否定できないわよ♪」
小悪魔な笑みを浮かべるレンに胸の部分を見つめられたエリゼは水着姿だからこそハッキリわかる豊満な胸の部分を両手で隠してジト目で反論し、その様子を見たアルフィンはからかいの表情で答えた。
「ふわ〜〜っ、改めて見るとセレーネ教官って、スタイルがまさに完璧な女性ですよね〜〜…………!一体何を食べたらそんなパーフェクトスタイルになるんですか!?」

「そう言えばセレーネ教官の姉君であられるルクセンベール卿の身体つきもセレーネ教官と互角に見えましたよね。教官達は私達”人間族”ではなく、”竜族”との事ですから、もしかしてそれが関係しているのでしょうか?」

「え、えっと………そう言われましても、気づいたらこうなっていたとしか言いようがないのですが…………」
興味津々の様子のサンディの問いかけや静かな表情で推測を口にしたヴァレリーの推測を聞いたセレーネは冷や汗をかいて苦笑しながら答えていた。


「うひょおぉぉぉ…………っ!予想はできていたけどセレーネ教官とリアンヌ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ