暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十一話 お餅つきその四

[8]前話 [2]次話
「思えば」
「そうでしょ、だったらね」
「阿波野さんともっと仲良くした方がいいわよ」
「あの人絶対にだから」
「そうそう」
「絶対に何がよ」
 妹達にむっとしたお顔で聞き返しました。
「一体」
「だからね」
「お姉ちゃんどう?」
「阿波野さんのことは」
「どう思うの?」
「どう思うのって後輩の子よ」
 私は妹達にお餅を丸めながらすぐに答えました。
「それ以外の何でもないわ」
「そう言うの」
「そこでその返答?」
「何よ、他の何なのよ」
 私は妹達にマスクの中で口を尖らせて反論しました。
「他に何があるのよ」
「いや、そこでそう言うのがね」
「お姉ちゃんだなってね」
 私に呆れながら言ってきました、呆れているのはわかります。
「そこでそう言うのがね」
「もうね」
「何が言いたいのよ、とにかく阿波野君は後輩で」
 同じ高校の同じ大教会のです。
「それ以外の何でもないから」
「そうなのね」
「只の後輩さんなのね」
「いつも言ってる通りよ」
 私は妹達にむっとしたお顔で言い返しました。
「それ以外の何だっていうのよ」
「ううん、面白くないわね」
「そうよね」
 私の言葉を聞いてです、妹達は何だという目になりました。マスクをしているのでお口とかの表情は見えません。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ