暁 〜小説投稿サイト〜
Infiniteblack★rockshooter 左目の黄色い炎
左目に黄色い炎の男
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話








「ここは・・どこだ?」

どこかの会場に俺は居る

「時間を見るとそろそろお昼時か」

バタン!

「ん?あれは・・・」

古手が隠れて見るとそこには1人の男性が口をふさいで車に乗せようとした

「あれは・・・織斑一夏か!」

服装を見ると学ラン・・・ということは

「今はモンドグロッソの第2回か」

そして男らが一夏を車に載せたあとどこかへ走り去った

「追うしかないな」

古手は強化して貰った体で車の後を追った
車を追うとそこには倉庫の中に入った

「・・・」

古手はB★RSになり左目に黄色い炎を光らす

「さぁ行こうか」

まずは門番を1人を素早くブラックブレードで首筋に見せる

「何だお前もごっ」
「お前らは何者だ」

「お・・俺らは金で雇われたんだ」

「・・・依頼主は誰だ?」

「し・・しらねぇ命だけは助けてくれ」

「・・ふん」

ドカッ

「グハッ」

男は倒れ古手は違う所へ縄で縛った
古手は次々と敵を倒し奥へと進む
そして1つの扉に気づいた

「ここか・・・」




「ちくしょ・・なんで・・」

俺は織斑一夏今日は千冬姉がモンドグロッソを出場するから見に来たんだが
突如襲われてしまった

「早くここから逃げないと・・」

一夏が速く逃げ出そうと頑張っていた時

『グハッ』

バタッ・・・

「なんだ!?」

ガラッ

「お前は!?」

「大丈夫か?」

「ああ、大丈夫か?」

扉を開けたのは左目に黄色い炎を燃やした1人の男だった

「ああ、ありがとうございます」

「別に構わない」

すると後ろから大きな音を立てて扉の開く音がした
そいつは大きな音に察知して刀を取り出す

「待ってくれその人は俺の姉だ!」

「・・・そういうことだから武装をといてもらえるか?」

「・・・そうか・・」

そうするとその男は窓を開いて窓から出ていこうとした

「待ってくれ!」

男が脚を窓にかけたところで俺は止めた

「あなたの名前は何ですか?」

「・・・俺の名前は・・ブラックロックシューター」

「ありがとうございます!ブラックロックシューターさん」

「別に構わない」

「私からも言っておく、ありがとう、大事な弟を助けてくれて」

「ああ」

そしてその男は窓から出ていきものすごいジャンプでどこかへ行ってしまった

「ブラックロックシューターか・・すごいな」

「・・・そうだな、やつは何者なんだ?」

「千冬姉・・ごめん・・俺がこんなことになったばかりに・・」

「構わないさ、お前
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ