暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第一部
第32話 新年魔法大会 【食事中なのに】
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
◆ 下準備 ◆ 黒華×神白

「……ねー、知ってるー?」
「如何した、黒華」
「選手達に支給されるお弁当の下準備、全部私がしたんだー」
「そうか。御苦労様」
「お陰で徹夜だよー。その前にも書類が全然終わんなかったりしてね?」
「いつも有難う。今日が終わったらゆっくり休め」
「はーい、お気遣いありがとうございまーす」


◆ 僕達の自慢話 ◆ 黒崎×四番

「僕の試合、最後の水魔法凄くなかった??」
「それを言うなら、僕の最後の魔法も凄かっただろう」
「水の渦ねぇ。アレ、制御するのが難しそうだから、僕には余り向かないかなぁ」
「看守のあの魔法は到底真似出来るモノでは無い。アレは見事だった」
「「…………????????」」どやぁ


◆ ミニ競技No.1 第一魔法刑務所女子達による御褒美タイム ◆

「さぁ来ました?? みんな大好き、御褒美ターイムッ?? 男共! カメラの準備は出来ているかぁぁあああああ????」
「「「「「おぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお????????」」」」」
「早速始めちゃうぜ?? みんなー?? おいでー??」
「「「「「おぉぉぉぉぉおおおおお……????????」」」」」

「まずは六舎副主任の姐さんからだぁぁあ?? 鮮やかな緑の着物を着て登場???? くぅぅううう?? 美しいっス??」
(わっち)を褒めても何も出てこないぞ……?」
「そして続いて五舎副主任のさとっち?? さとっちも紫の着物を着て登場?? きゃぁぁああ?? 可愛いー??」
「ボクの紹介なんて必要ないです?? 恥ずかしいので……」

「さぁて、次はもっとサービスしちゃうぜ?? 二舎副主任の朱乃っちと三舎副主任の汐梨っちが、チアの格好で登場?? いやぁぁあ、コレはイイッ????」
「腹出し……です、か……お兄に怒られそう」
「いや、でも琴葉センパイに褒めて貰えたよ! 可愛いって??」
「うん。だから良い。許す」

「お次は超絶珍しいからなぁあああ?? 見逃すんじゃねぇぞぉおおお???? 放送部副部長のミオウと看守長が、まさかの高校の制服姿だぜ?? ひゃぁああ、久し振りに着たー??」
「……恥ずかしい」
「イヤでも、案外アリじゃないっすかね? これからコレで仕事します??」
「普通に看守服を着て??」

「そして、最後???? 全員、カクゴしろよぉぉおおお?? 一舎主任、主任看守部長の琴葉センパイが! な、な、なんとぉおお?? 今回トクベツにぃぃいいい?? 純白のウェディングドレスを着てくださいましたぁぁあああああああああ???? 神々しすぎて直視できん??」
「うぅ……恥ずかし……」
「見て貰えば分かる通り、ベールを掛けています?? 誰がベールを上げるのか?? っつって
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ