暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百八十六話
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
1月13日。

「いやだー! お前らだけで行けよ!」

箒に襟首を捕まれた一夏がジタバタと暴れる。

「ええい往生際が悪いぞ一夏! ビジュアル的には問題無いのだからいい加減諦めろ!」

「だいたいなんでわざわざ買うんだよ! 作ればいいじゃないか!」

「お前に選ばせて恥ずかしがる顔を見たいからに決まってるだろうが!」

「ちったぁ隠せよ!?」

現在一夏達一行は街中のランジェリーショップに着ていた。

そう、ランジェリーショップである。

其なりに広い店内には何人かの客が居る。

「束ちゃん束ちゃん」

「なにかなえーちゃん」

「なんでお姉ちゃんはあんなに嫌がってるの?」

「んー? 箒ちゃんとかおーちゃんとかの下着を選ぶってなるといっ君の雪片が零落白夜しちゃうからねぇ」

「?」

「つまりお兄さんのチンp「言わせねぇよ!?」

淫語を口走ろうとしたリムだったが、一夏がそれを魔法で阻止した。

パクパクと口を動かすが声が出ないリム。

「つーかなんでリムがそんな言葉しってるんですかねぇ?」

「ああ、こないだスコールが教えてたぜ」

「スコオオォォォオォォルウウゥゥゥッ!?」

なんだかんだ理由をつけてこの場にいない女に対して一夏が驚愕の声をあげた。

「まぁ落ち着けよイチカ」

オータムがポンと一夏の頭に手を置いた。

「おいオータム」

「なんだよ」

「今日あたり管理者権限でガ・ボーのDDS(ドラッグデリバリーシステム)起動して媚薬流し込むからなぶっていいぞ」

「それは魅力的だがどうせならアレが欲しい」

「アレ?」

「チ◯ポ生やす薬」

「もう言っちゃってるじゃねぇか…。ま、まぁ…それに関しては渡すよ」

一夏がスマホを出してちょいちょいと弄る。

「そら」

オータムが自分のスマホを確認するとジェットインジェクターとカートリッジが送られていた。

「ありがとよ」

あーだこーだ言ってる内にランジェリーショップに連れ込まれた一夏。

ここに居る箒、束、オータムの下着選びを手伝わなければならない。

「おいお前ら三人さっさと選んでこいよ。見てやっから」

と一夏が三人に言った。

「ん? 何を言ってるのかないっ君?」

「?」

「四人だよ。私と箒ちゃんのはまぁ…」

「はぁ?」

一夏がオータムを指差し…円香、リム、エレンを指差した。

「うん。正解だよ」

「いやいやいやいや。待てよ」

「お兄さん。なるべくえっちなのおねがいしますね」

「よくわからないけど、お兄ちゃんをゆーわくできるのがいい」

「お姉ちゃんが好きなやつでいーよ」

頬をひきつ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ