暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千七百十五話  それでも復興を

[8]前話 [2]次話
第七千七百十五話  それでも復興を
 イギリスはわざわざフランスのところに来て彼に言いました。
「今回ばかりははっきり言わせてもらうぜ」
「ああ、何だよ」
「復旧しろよ」
 こう言うのでした。
「ノートルダム寺院はとんでもない代物だからな」
「歴史的にも芸術的にもか」
「文学的にもな」
 こちらについても言及するイギリスでした。
「何ていってもノートルダムのせむし男の舞台だろ」
「ユゴーさんのな」
「それが復旧しないとかな」
 それこそというのです。
「人類の損失だろ」
「そこまで言ってくれるんだな」
「誰だって思うだろ」
 イギリスはフランスにこうも言いました。
「だからな」
「色々言う人はいてもか」
「そんなの一時のことだろ」
 長い目で見ればどうかというのです。
 イギリスも今回ばかりはフランスに素直に自分の意見を言います、絶対に復旧すべきものであると。


第七千七百十五話   完


                 2019・4・21

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ