暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千七百十三話  寄付に抗議

[8]前話 [2]次話
第七千七百十三話  寄付に抗議
 ノートルダム寺院復興の為の寄付を募る行為についてです、当のフランス国民の間からこんな声が出てきました。
「日本円で八八〇億円もかけるな!」
「千億円近いだろ!」
「そんな金は貧困層に回せ!」
「そうするべきだ!」
 こんな声が起こっています、そして。
 フランスはそのお話を聞いてそれで言いました。
「こうした意見ってしょっちゅう出るな」
「何かあればですね」
 妹さんも言います。
「本当に」
「そりゃ困ってる人達も助けないと駄目さ」
「ですが文化遺産もですね」
「ちゃんと保護してな」
 そしてというのです。
「こうした時は復旧しないと駄目だろ」
「そうですよね」
「観光になってな」
「それが経済を動かしますし」
「その辺りわかって欲しいよな」
「わかっていてやっている人もいませんか?」
 そうであれば悪質です、フランス兄妹はこんなことも思うのでした。


第七千七百十三話   完


                    2019・4・20
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ