暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十話 冬休みその十九

[8]前話 [2]次話
「胸にしても」
「そうでしょ」
「はい、それでなんですか」
「そう、それに千里ちゃん凄く可愛いから」
 私に笑顔で言ってくれました。
「絶対にもてるから」
「それも言う子います」
「前に来たっていう子よね」
「その子です、このことも」
「何ていうか見ているところ見ている子ね」
 これが大石さんが思う阿波野君でした。
「しっかりしてるわね」
「全然しっかりしてないです」
 私は私が思う阿波野君をお話しました。
「もう本当にいい加減で適当なんです」
「そうなの?」
「はい、もうやること為すこと」
 本当にいい加減です。
「困ってますから」
「ひのきしんとかはそうじゃないでしょ」
「そこはしっかりしてますね」
 回廊拭きも頑張っています。
「そうしたことは」
「じゃあちょっとやんちゃなだけね」
「それだけですか」
「根はしっかりしてるのよ」
「そう言われますと」
 私も思いました、実家にいてもどうしても阿波野君のことを思い出すのがどうかと思いながらですがそれでもです。
「そうでしょうか」
「いい子なのよ、そうした子がね」
 大石さんはにこにこと笑ってこうも言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ