暁 〜小説投稿サイト〜
真・戦国天下御免〜三勇恋姫戦記〜
シャドー参戦、桃香を救え!!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
予選にて倒されたシュモクの仇として桃香が海獣海賊団のホージロとソーに拐われてしまい二人と戦うことになるもそこへ桃香を救うために現れた葵が乱入し、2VS2の戦いが始まった。

最初は桃香が足手まといとなって苦戦する葵であったが桃香が戦う心を見せたことでホージロ達を押していくも

ホージロ達の反撃と戦いに仲間の乱入者を加えた汚い手が使われ更に桃香が人質に取られ、桃香と葵のどちらが死ぬかの選択をさせられるが葵は迷わず自分が傷つくことを選択!ホージロ達の攻撃で葵が傷ついていくなか

仮面シャドー「待たせたな葵! 」

桃香達を助けに仮面シャドーが戦いの場に現れたのだった。

桃香「シャドーさん!! 」

葵「遅いじゃないの!か…シャドー!! 」

仮面シャドー「すまぬ。一刀殿を振り払うのに手間取ってな 」

少し前

一刀「何でお前を取り合っての修羅場がないんだぁーっ!!ハーレム羨ましいぞーっ!! 」

仮面シャドー「い…いや!? 」

早く葵の救援に行きたい仮面シャドーであったが一刀がそうさせてくれなかった。

そこで仮面シャドーは

仮面シャドー「あーっ!!あんなところに劉備殿のブラがーっ!! 」

ビシィッ!!

ある方向を指さして叫ぶと

一刀「なぁにぃっ!! 」

ぐりぃんっ!!

一刀は指をさした方向を見るが

パッ!

そこには何もなく

その隙に

バシャァンッ!!

一刀「あぁーっ!! 」

シャドーは一刀を振り切って水の中に潜ってしまった。

仮面シャドー「(何もないところに視線を向けさせ隙を作る。これぞ忍法・下着(げちゃく)の術!) 」

というわけでしつこい一刀を振り切ったわけであるが

仮面シャドー「(劉備殿と葵はどちらに?) 」

二人は別空間にいるため仮面シャドーであっても見つけられなかった。

仮面シャドー「(ならば…) 」

スッ!

水中で目を閉じ、座禅の構えをする仮面シャドー

こうすることでよりよく気を探知できるのだ。

その結果

仮面シャドー「(!。見えた!!) 」

葵の気がどんどん減っていくのを察知した仮面シャドーは

仮面シャドー「(いまいくぞ葵!) 」

ぐっ!!

拳を強く握ると

仮面シャドー「(ハァーッ!!) 」

パリイィーンッ!!

結界を殴って強引に破壊したのだった。

といったことがあったのだ。

ソー「加勢が加わったようだがどうする兄者! 」

ホージロ「構わねぇ!ちょうど3VS3だ。このまま続行といくぜ! 」

ビュンビュンッ!!

葵の周囲を囲みながらホージロ達が言うと

葵「まぁ、先に戦いのルールを破ったあいつらが言うのもあれだけど、了承したわけだし、シャドー、桃香様をお願い!あいつらは私がやるから! 」

仮面シャドー「心得た! 」

スッ!

桃香の救援を仮面シャドーに任せ、自分はホージロ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ