暁 〜小説投稿サイト〜
楽園の御業を使う者
CAST39
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふぅーん……この子が……ねぇ?」

「ま…極夜さん。愛梨嬢が怯えてるからその辺で」

「そうね」

車内で目を覚ました愛梨嬢。

車から降りた俺達三人を真夜さん達が出迎えた。

愛梨嬢は真夜さんと深夜さんの顔を知っていたらしく、顔を青くしていた。

「一色愛梨さん」

真夜さんが愛梨嬢に話しかけた。

「は、はい」

「白夜君の事は知ってるわね?」

「もちろんです」

うーわ足ガックガクじゃん…。

「私達は今回の件にはかかわっていません。だからこれは四葉真夜としてではなく、単なる白夜君の友人として言うわ」

まぁ、恋人とは言えんわな。

「もし貴方が彼に恩義を感じているならば、彼に何かあったとき力になってあげて」

愛梨嬢がコクコクと首を縦に振る。

「真夜。この子怯えてるわよ。さっき白夜君もいったけど」

「あらごめんなさい一色さん。もう行っていいわ。それと、もうこんなことが起きないよう気を付けるのよ」

「はい! ありがとうございました!」

それだけ言って愛梨嬢が脱兎の如く逃げ出した。

「白夜様白夜様」

「なんだよ水波」

「あの子白夜様に惚れてますよ」

なぬ?

「え? そんな素振りなかったけど?」

「はー、これだから白夜様は」

「え? いや…………………達也」

とりあえず達也に助けを求めてみた。

「ん? 一色愛梨がお前に好意を持っていてもおかしくはない。
殺されそうな所を助けたのだろう? 所謂『吊り橋効果』ではないのか?」

たしかにそういう事はあるかもしれない。

でもおれが聞きたいのはそうじゃなくて…。

「あの子そんな素振りあったか? お前にはどう見えた?」

「わからん。今は女だが元は男だからな。だが元から女性である水波がそう言うのであればそうなのかもしれない」

コイツ上手くかわしやがったな…。

「ああ、そういえば私が行った時白夜君愛梨ちゃんに膝枕してましたね」

「「へー…」」

あれ、なんか冷たい視線が…。

いや、わかってる。

「い、言い訳をさせてください」

「そんなの要らないので白夜ちゃんの処女ください」

「そうね、白夜君の初めてでも貰おうかしら」

対価が重い!?

特に水波の!











結局、あのあと分が悪くなった俺は逃げた。

そして水波と交代でオネエサマが俺の護衛についた。

要らないって言ったんだけどなー…。

で、何処に逃げ込んだかと言えばここ二日くらいで名前で呼び会う仲になった将輝の元だ。

千里先を見通す程度の能力で探しだし、隣に座った。

ちょうど将輝、俺、達也
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ