暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間三十九:お心遣いは大切です
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
<i7030|41810>
七夏「えっと・・・」
心桜「ん? つっちゃー、どしたのさ?」
七夏「今日は『幕間』だったかな?」
笹夜「ええ♪ 幕間です♪」
七夏「良かった☆」
心桜「つっちゃーさ、幕間と随筆の違いって、なんか意識してるの?」
七夏「え!? 特には・・・」
心桜「じゃ、さっきの『良かった☆』って何!?」
七夏「えっと、随筆だったら、お話しどうしようかなって」
笹夜「七夏ちゃん、今回は楽しめて良かった♪」
心桜「え!? なになに? つっちゃー楽しめたって!?」
七夏「はいっ☆」
笹夜「心桜さん・・・ゲームもいいですけど、小説もお読みくださいね♪」
心桜「え〜だって、文字ばっかだと眠くなるよ!」
笹夜「ご自身の登場している小説くらいは−−−」
心桜「だって、今回、あたし出番が一度も無かったから!」
七夏「・・・・・」
笹夜「・・・・・」
心桜「? どしたの?」
七夏「た、確かに・・・」
笹夜「私は、少しだけ・・・あっ♪」
心桜「ん? 笹夜先輩? 何かニヤけてません?」
笹夜「え!? な、なんでも・・・コホンッ!」
心桜「ん〜 何があったの〜? そっか! 小説読めば分かるんだよねっ!」
笹夜「い、今、読まれなくても−−−」
心桜「なんで? さっきと真逆の事を話されてません?」
笹夜「い、今は、幕間のお時間ですから・・・」
心桜「んじゃ、笹夜先輩とつっちゃーで進めといてよ。今から急いで読むから!」
七夏「え!?」
心桜「んでは、あとはよろしくっ!」
七夏「こ、ここちゃー!?」
笹夜「まあ、せっかく心桜さんが小説を読んでくれる気になったみたいですから♪」
七夏「さ、笹夜先輩!? もしかして?」
笹夜「ええ♪」
七夏「笹夜先輩にはいつも驚かされます☆」
笹夜「心桜さんには、進行役としてお話の流れを知っておいて貰いたいですから♪」
七夏「はい☆ でも、ここちゃーは、私の事もよく知ってくれてます☆」
笹夜「ええ♪ 私よりも七夏ちゃんの事を知っておられるでしょうね♪」
七夏「くすっ☆ 笹夜先輩も私達の事を良く知ってくださってます☆」
笹夜「そうかしら?」
七夏「はい☆ まだ笹夜先輩と出逢って1年もなってないのに、ずっと前から一緒のような気がします☆」
笹夜「ありがとう、七夏ちゃん♪ 私も同じように思ってます♪」
七夏「なんだか不思議です☆」
笹夜「確かに、不思議です。でも、その理由ならあるかも知れません」
七夏「え!?」
笹夜「出逢った時から、惹かれ合う強さによって、一緒に過ごした時間も多く思えるのではないかしら?」
七夏「強さ?」
笹夜「一緒に居る時間がいくら長くても、お互いが惹かれ合ってなかったら、想い出もそんなに残らないと言えば分かるかしら?」
七夏「なるほど☆
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ