暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァンガードG ネクステージジェネレーション degrade
Turn;final 遥かなる未来へ
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後
ファイトに勝利し根絶者からシェンメイを救うことが出来たミライ
「あなたにはやっぱりこっちが似合っているわ」
「終わったんだな………これで」
「んっ」
背後から呻き声のようなものが聞こえ驚いたミライとタイガは振り返って目を見開いた
「あれ………わたし」
「ユウカ!」
ファイトに敗れ倒れていたユウカが目を覚ましたことでミライは思わず彼女に飛びついた

Turn;final 遥かなる未来へ

「ミライ?あれ?私確かファイトしてて………あれ?」
どうも倒れたあたりの記憶が曖昧らしいユウカはただ己の置かれている状況が理解できず困惑していた
「良かった………本当にユウカ………死んじゃったかと」
「え!?なに!?私に何があったの!?」
先ほどまで死闘を繰り広げていたとは思えない微笑ましい光景思わずタイガも笑ってしまうが
「うわっ!」
突然強い衝撃に襲われ驚く
「今のは」
「まだだ………まだ終わってなどいない!」
「上だ!」
タイガの言葉に吹き飛んだ天井から空を見てみると空間を引き裂いて不気味な腕が伸びていた
「グレイエンドだ!」
「どうして!?ファイトで倒したのに………」
「力づくでこちらの世界に留まろうとしているんだ」
ドランがミライに語り掛ける
グレイエンドはクレイに引き戻されそうになっているのを強引にこちらの世界に留まろうとしている
「このままでは二つの世界が引き合う力に耐えきれず崩壊してしまう、ミライ、そうなる前に」
ミライとタイガが向き合い頷きあった

「まだ終わらせはせぬ!たとえ敗れようとも………」
こちらの世界に出てこようとしていたグレイエンドめがけて二つの光が向かってくる
「あれは………」
クロノジェット・ドラゴン・Zとクロノファング・タイガーがグレイエンドへと向かってくる
「バカな………こちらの世界にユニットが」
「これが私たちの力!ファイターとユニットの絆の力!」
クロノジェット・ドラゴン・Zがグレイエンドに拳をふるう

「ミライ………」
戦うミライ達を心配そうに見上げるユウカ
その後ろでシェンメイの指がかすかに動いた
「我が先導者よ………」
彼女に語り掛ける声と共に………

「終わるわけにはいかないのだ」
攻撃を仕掛けミライ達を振り払おうとする
「我らの星はもうない………ここで退くわけにはいかないのだ」
「っ!?」
「危ないミライ!」
ミライが一瞬ためらった隙を狙って腕を伸ばすグレイエンド
クロノジェット・ドラゴン・Zはそのままつかまり強く握られてしまう
「このまま握りつぶしてくれる」
「くっ………」
「ミライさん!」
別の声と共にグレイエンドの手首に一瞬の光が走った
「がぁっ!」
痛みでクロノジェットを放すグレイエンド
何が起こったのか
[8]前話 前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ