暁 〜小説投稿サイト〜
Fate プリズマクロエ お兄ちゃん強奪計画
33悪魔の所業
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 下ネタ落ちだが、軽くオチが付いた所で満足して服を着たクロエ。
 腹筋割れた、吹いたコーヒー返せ、と言うぐらいゲッラゲラ笑い、パパもお兄ちゃんも兄の親友たちも師匠連中まで黒タコさんに掘られ、中には黒タコを出産?して桜陣営の仲間を増やしたオッサンもいた。

「ああ〜可愛い、この子が私が産んだ子供。私が綺糺ママでちゅよ〜」
 すっかり母の顔になり、メンインブラックでイカの異星人の出産に立ち会ったウィルスミスのJのように、黒タコの子供を抱いて自分が出産?した淫獣を育てるのが愉悦になった綺糺。
「おお、我が孫よ。お前こそがゾルゲンの名を継ぐ者」
 大五郎に刺された柳生烈同みたいに、黒タコの幼児を孫として抱いているゾルゲン。
 人形の体でも大腸から魔力とか養分吸われて、ヤヲイ穴?から黒タコ出産?も可能である。
「可愛い、子供の頃の葵さんそっくりだ〜、葵さんラビュ〜〜、クンカクンカスーハースーハー」
 葵や桜にクンカクンカしないよう、全然似ていないが黒タコの子供を抱いてクンカクンカしているカリヤおじさん。
「ああ、この子がワシとエルキドゥの子や、甘やかして大事に育てたるでぇ」
 卵巣と子宮が無いエルキドゥのために、卵子を借りて代理母として出産?したギルガメッシュ。
 エルキドゥさんは喜んでいない。
 今まで悪行を重ねて来た者は、脳改造されて平和な母親の脳になり、A10神経で繋がってしまった、自分の命よりも大事で愛しい息子や娘の黒タコを抱っこして泣いていた。

「この子が僕の…… シャーレイ、マイア、見てくれ」
 たとえ正義の味方でも、各種爆破から旅客機撃墜、ジル・ド・レイのマスター射殺、ソラウさんエルメロイ卿射殺教唆、アインツベルン本店爆破などなどの悪行を鑑みて、士郎の義父でも出産させられた。
 さすがのマイアもドン引き、魔女シャーレイもここまで強力な淫獣は幼児でも踊り食いできない。
 それでもママ落ちしたナタリアは、自分の息子?が産み落とした孫?を洗面器の産湯で洗い、バスタオルで包んで愛し気に抱きしめた。
 切嗣は愛娘が一人いなくなってから、記憶の片隅にあった名前、「クロエ」と命名される黒タコがいたかも知れない。

「ジュリアン様〜〜、素晴らしかったですわ〜」
 異世界では初代当主に憑依されて、世界を救うためとは言え英霊の魂を無理に利用したり、カードも使用して悪行の限りを尽くし、ルールブレイカーで刺されて正体表してからも色々とヤったので、桜人形から通報されfate桜に公開処刑された。
 軽く抵抗しようとして、パッションリップの1トンもある物凄い鉤爪で処刑され、メルトリリスの膝についている凶悪な角か棘で膝蹴り食らって脂肪した。
 ベアトリスがガン見して録画している目の前で掘られて卵産みつけられて出産?までこなしたジュリ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ