暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱
エリス、決死の思惑
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
り、いまだに渡ろうとしないエリスにエレナは急ぐよう言うが

その時

ブチンッ!!

エレナ「えっ? 」

ブチンッ!!という音が聞こえると

バサァッ!!

釣り橋が落ちてしまった。

そして森の方には

エリス「皆さん、ここは私に任せて先に行ってください 」

ナイフを手にしたエリスがいた。

マリア「何を言ってるのよエリス!? 」

エリス「回復役の私ではここから先は役に立てそうにありません。ですから少しでもバーサーカーの足を止めます!皆さんは先を急いでください! 」

自分を犠牲にして皆を先に向かわせようとするエリスに

華琳「わかった。行くわよ皆 」

マリア「ライラ、道案内頼むわね 」

ライラ「任せてよ 」

そんな思いを無視するわけにはいかず、一行は先を進むことにした。

エリス「(幸いこの場には私しかいない、ならばあれを使っても大丈夫ですね) 」

この場にいるのは自分だけ

エリスはそう思っていたが

アンソニー「仕方ねぇなエリス、二人で足止めしようぜ! 」

エリス「えっ!? 」

エリスの隣にはアンソニーがいた。

エリス「あ…アンソニーさん、何故ここに!? 」

アンソニー「高所恐怖症の俺が釣り橋なんて渡れるわけないだろ!大丈夫。死ぬ時は一緒だからな 」

エリス「(いない方が戦いやすいんですけどね) 」

思惑が外れ、アンソニーと共闘することになったエリスであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ