暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱
迷いの死の森からの脱出法
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ヨナルデ率いる黒装束達に拐われた一刀を救うため魔法世界の悪魔界に向かった華琳達と魔法使い達

だが空飛ぶ船で一気にヨナルデの屋敷に向かう途中、墜落してしまい落ちた場所は死の森とも呼ばれ、声真似上手な人面花が仲間割れをさせ、嘘つきな人面樹が旅人を惑わし、処刑悪魔であるバーサーカーが殺しに来るという悪魔族でも滅多に来ない場所であった。

マリア「とにかくみんな、迷っても何も起きないわけですし先を進みましょう! 」

皆を先導しようとするマリア

すると

アンソニー「マリアっておっぱい小さいよな 」

カチンッ!!

マリア「何ですってアンソニー!! 」

アンソニー「お…俺じゃないよ人面花だよ!? 」

エレナ「マリアさん、少しは落ち着いてください 」

マリア「エレナさん 」

エレナ「あなたは次期生徒会長、他の人を責めていいはずが… 」

すると

アンソニー「一番背丈と胸が小さい奴の指示なんて聞けるかよ 」

カチンッ!!

エレナ「何ですってアンソニーさん!! 」

アンソニー「お…俺じゃないよ人面花だってば!? 」

マリア「エレナさん… 」

エレナ「はっ!?私としたことが 」

マリアに注意したことを自分が守れていないエレナ

すると

アンソニー「もうお前ら二人でお笑いコンビでも結成しなよ。コンビ名は『ちっぱいズ』ってね 」

マリア「アンソニー!! 」

エレナ「何を言うのですか!! 」

アンソニー「い…今のは本当に俺じゃないってば!?あ…!? 」

今の発言がアンソニーではない

ということは…

マリア「やっぱりさっきの発言はあんたが言ったんじゃないの!! 」

エレナ「こんな時に何をふざけてるんですか!! 」

アンソニー「ぎゃあぁーっ!? 」

ドガバキボコォッ!!☆ミ

※読者のみんなは注意してね

華琳「とにかく、先に進むわよ! 」

アンソニーをボコるのに夢中なマリア達に代わって華琳が皆を仕切ることにした。

そして悪魔族であるライラを先頭にして一行は歩いたのだが

桂花「ねぇライラ、この場所、さっきも通らなかった? 」

ライラ「そんなわけないでしょ。何言ってるの桂花ちゃん 」

桂花「だったらあれは何なの! 」

ビシィッ!!

桂花が指をさした先には

バァンッ!!

傷がついた木があった。

春蘭「あれがどうしたというのだ? 」

桂花「フッ!あの木は道に迷わないよう私が傷をつけといたのよ 」

※自然破壊になりますので読者は真似しないでください

桂花「ここを通る時はほぼ一直線、それを何度も目にしたということは同じ道を通っていることよ 」

華琳「やるじゃないの桂花 」

桂花「お任せください! 」

調子に乗る桂花は置いといて

風羅「どうやら同じ道を通っている理由はこの霧にあるようですね 」

炎夢「わかるの?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ