暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間三十八:想いは色々…って色!?
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

心桜「つっちゃーから見て、お兄さんの容姿ってどう? かっこいいと思う?」
時崎「なっ! 天美さん!」
七夏「え!? えっと・・・」
心桜「あははっ! 二人とも顔真っ赤だよ〜。ごちうさ! ごちうさぁ〜」
七夏「こ、ここちゃー!!」
心桜「わわっ! 赤いヤツ・・・通常の3倍で追いかけてきそうだから、戦術的撤退っ!!! さらばじゃ!」
七夏「もうっ! ここちゃー!!!」
時崎「な、七夏ちゃんっ! ・・・やれやれ。俺一人で、どうしろと・・・」
笹夜「とき−−−」
時崎「うわっ!」
笹夜「きゃっ!」
時崎「って、た、高月さん!? ごめんっ!」
笹夜「い、いえ・・・私こそ、すみません!」
時崎「天美さんと七夏ちゃんが居なくなって、どうしようかと思ってたから、助かったよ」
笹夜「まあ♪ という事は、今は時崎さんと私、二人っきりなのかしら♪」
時崎「え!? ま、まあ、そうなるんだけど・・・」
笹夜「〜♪」
時崎「お、俺はどうすれば・・・」
笹夜「時崎さん♪」
七夏「あっ! 笹夜先輩☆ こんにちわです☆」
笹夜「まあ♪ 七夏ちゃん♪ こんにちわ♪」
時崎「七夏ちゃん、天美さんは?」
七夏「えっと、居なくなっちゃいました」
笹夜「何かあったのかしら?」
時崎「まあ、色々と・・・」
笹夜「すみません。私がここに来るのが遅れてしまって」
時崎「それは、全然構わないよ」
七夏「はい☆」
笹夜「皆さん、どんなお話しをされていたのかしら?」
心桜「こん−−−」
七夏「ひゃっ☆」
笹夜「きゃっ!」
時崎「おわっ!」
七夏「こ、ここちゃー!? どこに居たの?」
心桜「そっちに隠れてた! つっちゃーそのままあたしに気付かず通り過ぎてたから、可笑しくて笑いを堪えるのが辛かった」
七夏「もうっ☆」
笹夜「心桜さん、『こん』って何かしら?」
心桜「あー、昆虫に例えるとって話。ターゲットは、お兄さん!」
笹夜「た、例えなくていいです!」
心桜「あ、笹夜先輩もダメ派?」
笹夜「ええ♪」
心桜「そっか・・・2対1・・・例えちゃうと色々ありそうで怖いから、おとなしく引き下がっておきますか!」
笹夜「賢明だと思います♪」
心桜「どうやって伝えるか色々と頑張ってみますか?」
七夏「え!?」
心桜「つっちゃーが、一番よく分かってそうだから、頑張って色々と伝えるんだよ!」
七夏「は、はい☆」
心桜「って事で、つっちゃーが頑張る『翠碧色の虹』本編はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
七夏「色々・・・えっと・・・」
心桜「そして、あたしと笹夜先輩、お兄さんも楽しむ『ココナッツ』宛てのお便りはこちら!」
心桜「http://nanatsui
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ