暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱
大波乱の進撃
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ヨナルデ率いる黒装束達に拐われてしまった一刀

そして一刀の行方が魔法世界にいることがわかり、外史世界にいた魔法使い六人と華琳達六人が一刀を救出しに魔法世界に向かい、ライラを含めた13人がヨナルデの住居に向かったのだった。

一方、一刀はというと

一刀「ん… 」

目を覚ました一刀の目の前に

ぶるるんっ♪

紫苑、桔梗、祭、燈

大陸が誇る四大熟じ…

シュシュシュッ!!

いや、爆乳四天王がおっぱい丸出しの状態で現れた。

一刀「うほほぉーっ!!まさに酒池肉林!!どうしたんですか皆さん♪ 」

すると

紫苑達『えいっ♪ 』

ぎゅむむっ!

一刀「うぐっ!? 」

紫苑達はおっぱいで一刀の頭を押さえてきた。

一刀「い…息ができない!?で…でも幸せだ♪ 」

男の夢であるおっぱいに埋もれて死ぬを体験する一刀であったが

一刀「しかし、おっぱいってまるで水のような感触なんだな…って!?んなわけないじゃん!! 」

おっぱいを揉んだ感触がおかしいと感じ、一刀が目を覚ますと

ゴポポッ!!

一刀「ふごっ!? 」

一刀は液体の入った特殊カプセルの中にいた。

そして

ヨナルデ「ようやく目覚めたようじゃな 」

バァンッ!!

カプセルの前にはヨナルデ率いる集団がいたのだった。

一刀「テメェ、ヘナルデ!!俺のおっぱいを返せ!!それとここから出しやがれ!! 」

暴れようとする一刀だがカプセルが頑丈なため出れなかった。

ヨナルデ「我輩の名はヨナルデじゃ!!おっぱいなんぞ知らぬ!!出すわけにはいかぬ!お前さんの持つある力を全て抜き取るまではな 」

一刀「俺が持つある力だと? 」

ヨナルデ「そう。お前さんの中には消え去ったとはいえ液体でいうなら1ミリリットルくらいだろうがサタンの力が残っているはず!その力と魔法使い共から盗み出したルシファーが封じられた壺を使い、お前さんの隣にいる奴を完全態にする! 」

ビシィッ!!

ヨナルデが指をさした先には

バァンッ!!

何かの生物が入ったカプセルがあった。

一刀「な…何だよこれ!? 」

ヨナルデ「我輩らの秘密兵器とだけ言っておこう 」

するとその時

キキィッ!!

ヨナルデの元に一つ目コウモリが飛んできた。

ヨナルデ「そんなに騒いでどうした監視コウモリ? 」

監視コウモリ

悪魔界に生息する監視カメラのような能力を持つモンスター。互いの映像を見ることができる

キキィッ!!

ヨナルデ「なんじゃと!? 」

一刀「何言ってるんだかわからねぇよ 」

言葉を話せない召喚獣の会話は契約した魔法使いしか翻訳できないのと同じく悪魔界にいる生物の言葉は悪魔にしか理解できなかった。

ヨナルデ「モニターに映せ! 」

キキィッ!!

ブォンッ!!

監視コウモリは目から大きな映像を出した

そこには…


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ