暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱
召喚獣全滅!?拐われた一刀
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
いつものように外史世界にて平穏な日々を過ごす一刀

だが、そんな一刀に魔法世界からやって来たヨナルデ率いる黒装束達が襲撃し、対する一刀は全ての召喚獣達で応戦するのだが

黒装束の一人・ケイルにミノタウロスを

コーンに以蔵を倒され

更に悪いことに…

『ゴッ…ゴゴッ!? 』

黒装束D「あら、どうしたのかしら? 」

巨体でミノタウロスの次に怪力とされるアイアンゴーレムが黒装束Dを殴ろうと拳を繰り出すもその拳は何故か動きを止めていた。

これはゴーレムが止めているわけではなく黒装束Dの能力によるものであった。

黒装束D「動けないならこっちから攻撃しちゃうわよ! 」

スッ…

動けないゴーレムに対し黒装束Dは攻撃を繰り出そうとしたその時!

ババッ!!

ケロッ!

ボシュッ!!

ゴーレムの背後からクラーケンとサラマンダーが飛び出し

ボシュシューーッ!!

ブッシャアァーーッ!!

クラーケンが油を噴き

ケロロォーーッ!!

ボオォーーッ!!

サラマンダーが油目掛けて炎を繰り出すことにより

ドゴオォーーッ!!

炎が油に引火して物凄い炎と化し黒装束Dに襲いかかった。

これで終わったかに思えたが

黒装束D「スレッドバリア! 」

シュルルッ!!

ドゴオォーーッ!!

ケロロッ!?

黒装束Dの手から糸のようなものが繰り出され炎を防いでしまった。

黒装束D「残念だったわね。あたしにはこんな炎なんて通じない 」

バサァッ!!

黒装束Dは黒装束を脱ぎ捨てると

アラクネ「このアラクネ様にはね! 」

バァンッ!!

人型をした黒い女郎蜘蛛のような姿をさらした。

アラクネ「さぁて、次はこっちの番よ 」

シュルリッ!

アラクネは両手に糸の塊を集めると

アラクネ「スレッドレーザー!! 」

バビュゥンッ!!

塊から物凄い早さで三本の糸を繰り出した。

バッキィーンッ!!

『ゴゴゴーッ!? 』

ケロローッ!?

ボシュシューーッ!?

その強さは鋼鉄の体を持つアイアンゴーレムですら貫く威力であった。

これは単なる水でも勢いよく繰り出せば鉄をも切り裂くウォーターカッターと同じ理屈である。

次々と一刀の召喚獣達が倒されていき

わわんっ!?

一匹、ガルムと戦っていたケルベロスは

わっ…ガルルゥッ!!

ジャキンッ!!

仲間達を倒された怒りから真の姿である三つ首狼となり

ガルルウゥーーッ!!

ガルム目掛けて飛びかかるが

ガルム「また同族かよ。つくづく俺は同族と戦う運命のようだな 」

ガルムがそう言った瞬間



パッ!

何かを察したケルベロスはもとの三つ首チワワに戻ってしまった。

だがそんなケルベロスに対し

ガルム「甘いぜ!! 」

ズバァッ!!

きゃいんっ!!

容赦なく攻撃を繰り出したのだった。

ピギィッ!
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ