暁 〜小説投稿サイト〜
駄目親父としっかり娘の珍道中
第86話 約束をすっぽかすと後が怖い
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 前回のあらすじ


 宇宙征服を企む悪の権化『デスパンチラー田中』(39歳独身)は古の時代より封印されていた邪神復活の儀式を行い、蘇った邪神を頭数に入れて人生の転機を図り合コンパーティーへと赴いた。
 だが、そのパーティーの中には、かつて邪神と激しい死闘を演じた善神が同じように合コンに参加していた。
 かつて敵味方として相争った邪神と善神、だが今だけは互いの胸の内を思い思いに吐き出そうと決意し、互いに並び立つ形で合コンパーティーは行われた。
 


 一方その頃、歌舞伎町の色町にあるとあるホテル内にて、守護獣(元)のザッフィーさん(年齢不詳)が15禁小説にて越えてはならない一線を越えてしまっていたそうなーーー




     ***





 話の一部始終を聞かされた三人は、ただひたすらどんな顔をしたら良いか困り果てていた。
 聞くだけ聞いてみた結果、どう見ても完全にザフィーラが真っ黒なのは明白な訳であってーーー

「それで、今こうしてお互い下着姿のまま大通りのど真ん中で激しい格闘・・・と、言うより一方的な虐殺が行われていたって訳か」
「言うようになったじゃないか、クロノ」

 クロノの言う通り、先ほど行われていたのは激しい格闘戦と言うよりはアルフがザフィーラを一方的にボコボコにしている目も当てられない光景だった訳だし。世の男性人一同は間違っても酔った勢いで道行く女性に不埒な行為をしてはいけませんよ。その結果人生の道を踏み外す事になったとしても我々一同は一切責任は負いませんので。

「と、とにかくさぁ・・・何時までもそんな恰好じゃあれなんだし、服でも取りに行ったらどうかな?」
「グズッ・・・そうだね、そうするよ・・・でもその前に!!」

 目尻に溜まった涙をそっと手で拭い取ると、去り際にザッフィーの側頭部に絶妙なフォームの延髄蹴りを叩き込み、その場に撃沈させた後にホテルへと戻って行った。

「グフッ!!」
「続きは服を取ってきてからだよ。それまで逃げるんじゃないよ!」
「だ、だったら・・・ついでに・・・俺の服も・・・とってきて・・・」
「あぁん!?」
「いえ、何でもないです」

 ちゃっかり自分の衣服を取ってきてもらおうと頼もうとした際に、振り返りざまにザッフィーを睨みつけるアルフの視線にとてつもない殺気を感じ取り、即座に先の言を取り消したザッフィーの額は大量の冷や汗を流しまくっていたそうな。

「あぁ、居た居た。こんなとこに居たんですかぃ」
「あ、沖田さん」

 面倒毎は頼んでも居ないのにやってくるとはこう言うもの。
 アルフが去って一安心かと思った矢先、今度は沖田が下着姿のザッフィーを見つけてやってきた。
 相も変わらずやる気のない覇気もないと言った間延びし
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ