暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七十五話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
生したんだ。
だからシステムは凍結中」

「ふむ…エネルギーの物質への転化…あ」

姉さんが何かを思い付いたようだ。

「どうしたの?」

「零落白夜」

「え?」

「エネルギーを対消滅させる零落白夜ならば暴走したエネルギーを抑え込めるのではないか?」

その手があったか!?

「ありがとう姉さん。帰ったらやってみるよ」

ご飯を食べ終わると二人で食器を洗う。

ふよふよ浮きながら洗っている。

「そういえばラウラって身長どのくらいなの?」

「円香よりは小さかったと思うぞ」

ふーん。

食器を洗い終えると、姉さんは俺を抱いて炬燵に入った。

めちゃくちゃ匂い嗅がれてる。

「一夏」

「なにー」

「舐めていいか」

「いーよー」

ん? 舐める?

止めようと思った時には姉さんが俺のほっぺたをペロペロしてた。

「んぅっ…!」

くすぐったい…!

一通りほっぺたを舐めると、耳たぶを甘噛みしていた。

はぷはぷ言ってる。

頭の後ろの方がゾクゾクする。

気付けば、押し倒されていた。






「…………………一夏?」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ