暁 〜小説投稿サイト〜
ロックマンX〜Vermilion Warrior〜
第24話:Friend
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
後に青年は無関心そうに言う。

言語中枢に異常か、元から電子頭脳の性能が低いのか大男は見た目に寄らず途切れ途切れに言葉を紡ぐ。

「侮るなよ、この小僧、“奴”の忘れ形見故にな…」

「老婆心って奴ですか?」

「若造が!口を慎まんかぁっ!!」

青年のからかうような口調に老人は声を荒げる。

「興奮すると回路が切れますよ。大丈夫ですよ、私達はイレギュラーハンターの天敵、カウンターハンターなのですから」

「ふん…」

青年は優雅な足取りで部屋を後にし、老人は鼻を鳴らしながら大男を連れて部屋を後にしたのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ