暁 〜小説投稿サイト〜
前世の知識があるベル君が竜具で頑張る話
ばいと
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「やぁ頑張ってるようだねベル」

「……」

「お客にその態度は減点じゃないのかい?」

「なんで居るんですか団長」

「ん? 暇だったから様子を見にね。もう暫くしたら皆も来るよ」

酒場豊饒の女主人。

ベルはそこの制服に身を包み、給侍をしていた。






時は前日に遡る。

「ちょっと待てバカ者」

「んみゅっ!?」

ベルがダンジョンに向かおうとした時、リヴェリアに後ろ襟を掴まれた。

「お前、いったい何日連続で潜っている」

「そろそろ……七日?」

「休め」

「えぇ…でもリリが待ってますし…」

「なら今日から3日ほど休むと言ってこい」

「3日もですか?」

「お前、聞けばリリルカを助ける際に始めた夜のダンジョンアタックを再開したらしいな」

「なぜそれを!?」

「ベートが溢していたぞ。最近抱き枕を取りに行ったらもぬけの殻だったとな」

「………………それが恥ずかしくて夜のダンジョンアタック行ってるんですけど」

「なんだやっぱりそうなのか」

「わかってるならどうにかしてくださいよ……」

「断る。ベートもお前と居ると大人しいからな」

「僕はベートさんの首輪か何かですか…」

そうして、なんやかんやあって豊饒の女主人で働く事になった。











翌日、豊饒の女主人

「今日はお世話になります!」

「おう。ちゃんと働きなよ」

ミアに言われて、ベルが元気よく返事をした。

「さーて、それじゃぁお着替えの時間にゃ」

「へ?」

「にゅふふ…これで合法的に少年のお尻を……」

キャットピープルの店員がベルの尻を撫でた。

「ひぃっ!?」

「お…おお…! なんという逸品! 男なのに女みたいにぷにぷにしていてそれでいて男の魅力のある青いおケツ…!」

「何をしているのですかクロエ」

ゴス! とクロエの頭にリューのゲンコツが落ちた。

「クラネルさん空き部屋に案内するのでそこで着替えてください」

「ふぇ…リューざあぁぁん!」

ベルが泣きながらリューに抱きつく。

それを見て全員の視線がクロエに刺さる。

いたいけな男の娘にセクハラして泣かせた犯人だ。

「にゃにゃ? にゃーはお尻をさわっただけ……」

「バカやってんじゃないよ!」

ドゴォ!

「ぎにゃぁー!? ミアかあちゃんそれはだめにゃー! リューに殴られた所にゃー!」

「シル! リュー! 坊やを部屋に連れていっておやり!」


空き部屋に連れていかれたベルが事情を話す。

「なるほど…リヴィラのアマゾネスですか……ハイレベルともなるとそうい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ