暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七十四話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じゃないかな…」

「そうか…。円香はどうした?」

「んー。いまは神社にいるよ」

「気を使わせたか?」

「円香は賢いからね」

「そうか…」

千冬は一夏を上を向かせると、その唇に舌をねじ込んだ。

「ぷはっ……?」

「いきなりだね、姉さん。でも今日は勘弁して。割りとマジで」

「性欲魔神のお前が珍しいな」

「いやぁ、新年始まってから寝てなくてさ…その上カンヘルで飛んで来た物だからもうきつくてきつくて…このままヤッたら寝落ちしちゃうから…」

「それは残念だな。ならもう寝るとするか」

「その前にしゃわー…」

「いらん」

めいぷるが一夏の腕の中からでて、自分の寝床にいく。

一夏を横抱きにした千冬。

「ん?」

千冬が一夏の手足を触る。

「んん?」

「あ、姉さんに言ってなかった」

一夏が飛行魔法で宙に浮く。

「カンヘルのバーストモード試したら手足が巻き込まれてさ、今こんな感じなんだよね」

一夏が右手で左腕をつかみ、引き抜いた。

「な!?」

「俺マジもんの達磨なんだよね」

一夏の手足が全て外れた。

「バカな…吸血鬼の力はどうした」

「その力が及ばない現象なんだよ」

千冬がペタペタと一夏の体を触る。

ズボンやシャツがしぼんでいた。

「姉さん。もう寝よ」

「ああ、うん…」

千冬が手を伸ばし、一夏を抱く。

寝室に行きそっとベッドにおろす。

千冬はその隣に横になると、一夏をだきしめた。

「お休みなさい。姉さん」

「ああ。おやすみ」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ