暁 〜小説投稿サイト〜
ロックマンX〜Vermilion Warrior〜
第15話:Energy Mine Ruins
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は漸くここまできた。これで残るはシグマだけだが…」

正直今のままでシグマに挑むのは余りに無謀過ぎる。

エックスもゼロもルインも満身創痍で、とてもじゃないが史上最強のイレギュラーハンターとまで呼ばれたあのシグマと戦うだけの力は残っていない。

「今は一度ハンターベースに引き上げるべきだな」

「そうだな…」

バーニン・ナウマンダー

アイシー・ペンギーゴ

ストーム・イーグリード

スティング・カメリーオ

スパーク・マンドリラー

ランチャー・オクトパルド

ブーメル・クワンガー

アーマー・アルマージ

シグマについた特A級ハンター達を全て倒した今、シグマが何らかの動きを見せるはずだ。

そしてアルマージのDNAデータを回収すると、鉱山を後にしようとした時にハンターベースからの通信が入ってきた。

『みんな、聞こえる?こちらエイリアよ。シグマのアジトを発見しました。“エックス、ルイン、ゼロはハンターベースに戻り次第指定された座標へ赴き、可能ならば、これを殲滅せよ”とのことです』

エイリアから伝えられた上層部からの命令にエックス達は表情を引き締めると鉱山を後にした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ