暁 〜小説投稿サイト〜
ロックマンX〜Vermilion Warrior〜
第11話:Recon Base Ruins
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る趣味でもあるのか?」

「君こそ毎回毎回嫌みったらしい奴だね君は…何ならここで殺り合う?」

「くはっ…面白いじゃねえか……だが、俺にはまだしなくてはならないことがある。機が熟した時、相手をしてやる。エックスやゼロともな。今回はこれで失礼させてもらうぜ。次に会う時が楽しみだ。その時にお前達と決着を付けるとしよう」

イーグリードのデータを参考にして造られたスピードデビルの恩恵だろうか…?

イレギュラーハンター最速を誇るクワンガーと互角かそれ以上の速度でこの場を後にした。

ルインはカメリーオの残骸と奇跡的に無事だったDNAデータを回収し、前線基地を後にしながら空を見上げると、雲一つない眩しいばかりに太陽が輝き、まるでエックスのアーマーのような蒼い空が広がっていた。

決着の時が近づいているのをルインは何となく感じていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ