暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七十二話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
カボチャ尽くしの昼食の後、そういえばお前らってアニメキャラとかの仮装じゃなくていいの? と直木を示しながらロリsに聞いてみた。

帰って来た返答はといえば。

「え? プリキュアよりお兄ちゃんの方が可愛いじゃん」

「お兄さんウルトラマン殺せますよね?」

「お姉ちゃんなら3日でショッカー壊滅させられるよね?」

すごく微妙な気分になった。

箒と直木が爆笑していた。

殴りてぇ……

「ウルトラマンは………どうだろう……アイツ等平気で次元超えるからな…俺の目で捕らえきれるか…」

サイコシャードと同じように、上位次元由来のものは知覚できない可能性がある。

「ぷくく……なら正面から撃ち抜けばいい。グドシーリを連発されれば流石に持たんだろう。最悪の場合フォーマルハウト…いやだめか…圧切で…」

なんか箒がウルトラマン討伐計画を考え始めた。

「閑話休題!」

煩いぞエロ奴隷。

「さて! 腹も膨れたことだし何をしようか!」

「ツイスターゲームがやりたいわ」

「お前らの意見は全部却下だ」

と一夏が即刻却下した。

「お兄さん、アップルボビングしたいです」

「アップルボビング…?」

一夏がホロウィンドウを開いて調べ始めた。

「リンゴ取り?」

「はい」

「まぁ…いいけど…」

一夏が早速準備を始める。

コアの機能でプラスチックの桶を作り、水を集める。

「ねぇご主人様。私達の前でさっきからいろいろやってるけどいいのかしら?」

「もう隠すのも面倒になってきた」

その水に林檎を浮かべる。

「で? だれからやる?」

と一夏が聞くと、全員の視線が一夏に集まった。

「ちょうど水着を着ていますし、お兄さんからでいいのでは?」

「リム! 謀ったなリム!」

「はて? 私はハロウィンのお約束のイベントと全うな意見を出しただけですよ?」

「エレーン? アップルボビングって知ってた?」

「んーん。聞いたことない」

「リム?」

一夏がリムに再び目を向けると、あらぬ方向を向いていた。

「くそ…六歳児の癖に余計な知恵つけやがって…」

周りがニヤニヤしながら一夏を見ている。

「くそー…」

一夏が嫌そうな顔をしながら、桶の中の林檎を”くわえた”。

いとも容易く。

「おい一夏。牙に引っかけるのは狡いぞ」

カリッ! と一夏がかじる。

落ちる林檎を片手で取ると…。

「ほれ、お前らの番だぞ」

と先程と逆転したように一夏がニヤニヤし始める。

「私やるー!」

「私もー!」

エレンと円香が桶に集まる。

「ま、濡れても乾かしてやんよ。好きなだけ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ