暁 〜小説投稿サイト〜
うちはオビト逆行物語 改 〜逆行?何それ美味しいの?〜
幼少編
うちはオビト逆行物語『ライバル爆誕』
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
副題【オビトがカカシを挑発する話】

ご注意願います。
この作品は二次創作品となっており、本誌への多大なるネタバレを含みます。
更に辻褄や都合を合わせる為に作られた出しゃばるオリジナルキャラクターや、本誌に合わせた恋愛、過剰なるグロテスク等の表現をしております。

以上の事を踏まえた上での閲覧をお勧め致します。


第八話です。話の流れが曖昧すぎる。ナルトって思ったより時系列がはっきりしてないので、矛盾点が多々あると思いますが暖かく見守っていただければと思います。
カカシ「いい?オビト、俺の話聞いてた?」
オビト「お、おう…?(やけに突っかかってくるようになりやがって。)」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ