暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
裸の付き合い
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
<ロマリア領・北部>

アルル達はリュカを囲み武器を構えている!
「はぁ!」
アルルは剣で一閃!

(キン!)
「甘いよ」
しかしリュカに難無く弾かれる。

「メラ」
「バギ」
ウルフのメラもリュカのバギで相殺される。

「いくで!」
「おっと!」
エコナが鉄の槍で突くも掠る事すらしない。

「マヌーサ」
ハツキがマヌーサを唱えるも、呪文の効果は全くない。



「うん。みんな強くなったね!ただもう少し連携して攻撃した方がいいよ」
4対1でリュカを攻撃したにも拘わらず、リュカは息を切らさず何時もと同じ口調で語りかけてくる。
アルル達は激しい運動量のせいで、喋る事も出来ず座り込む。

リュカはアルル達に頼まれ、完全な実践形式での手合わせを行った。
手加減無し(アルル側)の手合わせだった為、魔法も当たれば怪我を免れなかっただろうし、物理攻撃も当たれば大怪我をするレベルの手合わせだった…当たればだが…

「さぁ、ご所望通り一斉に手合わせをしたよ。僕もう疲れたよ!今日はこの辺で野営で良いよね!?」
「…ええ…」
ぐったりしているアルルは、何とか体を起こしリュカの質問に答えた。
「じゃぁ僕はご飯の準備に取り掛かるね!そう言えばすぐ其処に小川が流れているから、女の子達は水浴びでもしてきたらどう?大丈夫、覗かないよ!それにウルフが覗かない様に見張ってるよ」
『俺だって覗かないよ!!』
と、突っ込みたいのだが疲れきってて突っ込めないウルフ。
何とか体を起こし、着替えとタオルを持って小川へ歩く少女達。



「本当…リュカさんって凄い体力ね…私達がこんなに疲れる程攻撃したのに、汗一つかいてない…」
「まったくや!ベットの上でも凄かったで!」
「止めて下さい、いやらしい話をするの!」
年頃の女の子が3人集まれば、自ずと話の内容は決まってくる。

「…でも、どうしてリュカさんと…ああ言う状況になったんですか?」
「なんや、ハツキは気になるん?いやらしい話は嫌いなんじゃないん?」
「…い、意地が悪いです!」
胸の前で両手をモジモジさせながら、ハツキは恥ずかしそうに呟く。

「まぁええ…ウチな、利用しようと思ったんよ」
「利用?リュカさんを!?」
「色仕掛けで迫って、ウチの無料ボディーガードとして側に居させようと考えてたんよ!」
エコナは豊満な胸を両手で持ち上げ、体ごと左右に振りながら話す。

「ほんで、リュカはんが一人で村を歩いているのを見つけたから、改めてお礼をしたい言って話しかけたんよ!」
アルルもハツキも黙って聞き入る。
「そしたら『別にお礼なんていいよ。下心ありで助けたんだから』って爽やかに笑いよるねん!普通言わへんよ、下心ありなんて…だから聞いたんよ『下
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ