暁 〜小説投稿サイト〜
前世の知識があるベル君が竜具で頑張る話
さよなら
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
跳ねる。

途中インファントドラゴンやウォーシャドウの群れやインプの群れと戦った。

そしてベルが気付いた時には、リリが居なくなっていた。

「リリっ!? どこっ!?」

ベルがキョロキョロと周囲を見渡すが、霧と背の高い草が邪魔をして、リリの姿をとらえられない。

代わりに、トラップアイテムを見つけた。

モンスターをおびき寄せる物だ。

「……今日……なんだね」

カァン!

ベルは腰に衝撃を感じた。

刹那、後ろにグイと引っ張られ、腰から何かが外れた。

ベルが目を向けると、バルグレンを互い違いに挿したホルスターが宙を舞っている。

ピアノ線のついた鏃がホルスターに刺さっていた。

そのホルスターの向かった先に、リリを見つける。

「ベル様は、もう少し人を疑う事を覚えた方がよろしいかと」

リリがホルスターごと双短剣を懐に入れた。

そして寂しそうな、後悔するような笑顔を浮かべている。

「さようなら。もう会うことは無いでしょう」

ベルが思ったのは、リリへの恨み言等ではなかった。










「バルグレン! リリを……リリを守れっ!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ