暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
商人
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ん!私の代えの服を使って下さい!」
苛つくアルルが自分の服を差し出した。

「アンタのじゃ胸がきつそうで着られへん」
差し出されたアルルの服を見て言い切るエコナ。
「じゃぁ、私のを使って下さい!絶対着れます!」
ハツキは強引に服を渡してエコナをリュカから引き離す。

《男はここにもう一人居るのに、何で俺は相手にされないんだ?》
ウルフが女3人のやり取りを憮然と見つめていると、マントを返してもらったリュカが小声で話しかける。
「ウルフ。女の子に相手してほしいのなら、自分から声をかけないとダメだよ。待ってたって何も起きないよ!」
はたしてウルフは、どんな大人になるのか楽しみである。




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ