暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第四十八話 合格してその三十三

[8]前話 [2]次話
「宜しくね」
「はい、じゃあ後はですね」
「私は寮に戻るけれど阿波野君は」
「送りますよ、寮の入り口まで」
「いいわよ、それは」
 私は阿波野君の今の申し出はすぐに断りました、西の礼拝堂の前で二人でお辞儀をしてから答えました。
「そこまでは」
「いいですか」
「ええ、それに寮の門まで一緒にいたら」
 送ってくれるのは有り難いですが。
「完全に怪しまれるから」
「交際してるって」
「そうよ、ただでさえ凄く言われてるのに」
 三年になってからです、阿波野君と毎日会っているせいで。
「年下キラーとか言われて」
「あっ、年下キラーですか」
「そうよ、正直ね」
 かなりとです、私はまた言いました。
「困ってるから」
「だからですか」
「そう、本当にね」
 このことはでした。
「困るから、気持ちだけね」
「そうですか、じゃあ詰所まで帰りましょう」
「何で詰所?」
「いえ、今日学校を出て最初に行ったじゃないですか」 
 だからだというのです。
「それでなんです」
「詰所に戻るの」
「そこでお別れしませんか?」
「詰所ならね」
 私としてもでした、寮の前までとかもう絶対に怪しまれるからです。私と阿波野君が付き合っていると。
「いいわよ」
「それじゃあ」
「ええ、詰所に帰って」
 そしてでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ