暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第59話:久しぶりの人装
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ンが着てる奴を俺にも着て欲しいとか?」

「…………」

大輔の言葉に無言で頷くヒカリ。着て欲しいと彼女の目が言っている。

「いや…でも…」

「大輔君…」

上目遣いで懇願するように見つめると大輔は折れてくれた。

「全く…分かったよ。ヒカリちゃんの我が儘に付き合うよ」

口では呆れたように言いつつも、大輔のヒカリを見つめる目は優しい。

「やった♪なっちゃん、魔法で服を作って!!」

「分かった♪」

ヒカリは嬉しそうになっちゃんに服を頼み、こうして大輔はヒカリが満足するまで着せ替え人形に。

「大変だな、大輔…」

着せ替え人形にされている親友に苦笑する賢。

「大輔君、次はこの服を着て!!」

「分かったからそんなに焦らなくても…」

「ふふ…本当に良い傾向だわ」

空は苦笑しながら2人を見つめた。

ヒカリの目が輝いているのが分かる。

自分の要求を真っ直ぐに伝えるのは以前のヒカリはしなかった…いや、出来なかった。

「きっかけがあれば変わるのね…あんた達にもきっかけが来ればいいんだけどね」

絶望し、大泣きしている恋人と幼なじみに苦笑しながら空が言う。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ