暁 〜小説投稿サイト〜
『Mutiny』
『反抗期』

[8]前話


反発すること、攻撃的になること、何の抵抗も無かった。
そっちの方が性に合ってるとさえ思ってたくらい。
生まれつき悪い子だったんじゃないかな。

誰が何を言っても聞かない。
言われれば言われるほど困らせたくなる。
必要とされないなら其れで良い。
要らないならとことん排除すれば良い。

『やまない雨はない』
馬鹿馬鹿しい。
本気で心配してくる腐った大人。

『生きてれば良いことはある』
鼻で笑える。
綺麗事しか言えない経験足らずの甘っちょろい大人。

『死ぬ勇気が在れば生きれる』
開いた口が塞がりません。
アホ丸出しの大人。
話にならん。

さよなら、出逢ったすべての腐った大人達。
そんな大人のおかげで、大人は信用できないと確信できた。
だからあの時の自分は自分の意志で自分を殺せれた。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ