暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第八十七話 上からの改革その十二

[8]前話 [2]次話
「そうそう簡単にはな」
「そうした店はなくならないでか」
「存在している、しかもあちらの世界は女用もあるな」
「あるな、確かに」
「そうした店に行ってもだ」
 女達がというのだ。
「構わないだろう」
「そうなるか」
「そうだ、それで俺もだ」
「性欲があるからか」
「それも気付いたが」
 あちらの世界でそうした店に入ってだ。
「かなりだ」
「ああ、どう見てもな」
「俺の性欲はな」
「それで一晩に何人も相手にしているんだな」
「何度もな」
「すげえな、じゃあ千人斬りやるか?」
 久志は笑って英雄にこうも言った。
「そうするか?」
「悪くないな」
 英雄は真顔で応えた。
「それも」
「おい、そこでそう言うのかよ」
「それもまた生き方だ。いや」
「いや?」
「むしろそこまで出来ればだ」
 千人斬り、それをというのだ。
「尊敬出来るな」
「じゃあ目指すのかよ」
「考えている」
 それも真剣にだ。
「今そうなった」
「やれやれだな、しかしな」
「病気にはだな」
「あっちの世界でも気をつけろよ
「その言葉確かに聞いた」
 英雄も確かな声で答えた。
「危なそうな女にはな」
「ああ、それで万が一の時にはな」
 罹ってしまった時のこともだ、久志は忠告した。
「薬を飲んでな」
「すぐにだな」
「治せよ」
「そうする、ではな」
「ああ、これからだな」
「俺の世界でのことを話す」
 久志にあらためて話した。
「そうする」
「頼むぜ」
「俺も旗揚げが出来た」
 そうなったというのだ。
「無事にとは言えないがな」
「色々あったんだな」
「だがそれでもだ」
「旗揚げ出来たんだな」
「そのことを話させてもらう」
 かくして今度は英雄が語りはじめた、彼のあちらの世界での出来事を。それもまた非常に大きな出来事だった。


第八十七話   完


                    2018・10・23
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ