暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第50話:あっさり終わる聖石編
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
影も形も無かったね」

パタモンの疑問に賢はあっさりと答えた。

「何それ不公平じゃない!!」

生死の境から復活した京は激怒しながら立ち上がる。

「仕方ないですよ。僕達の世界と向こうじゃ色々違うみたいですし…それに完全にいないと言う訳でもなさそうだし」

「仕方ないね!!」

ふう…と溜め息吐きながら言うワームモン。

「ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい!!」

「「うるさい!!」」

殴る対象を京に切り替えたブイモンとテイルモンは京を殴って黙らせたのであった。

こうしてホーリーストーンを巡る争いは終わった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ