暁 〜小説投稿サイト〜
星のカービィ〜少女との大冒険〜
やっぱり騒がしい
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
やったんだよ!」
「今したじゃん!」

また再び喧嘩をする。仕方なくその隙に今度こそ本物のスマ○シュボールを出し、2人を殺ろうとする。

*

「……はぁ…はぁ……はぁ……あそこに人がいる……!相談してくれるかな……行ってみるしかない……!」

外の警備がいないと思い中に入ったことで、彼女は怪しい者だと思い込まれ、様々な場所の警備達が追いかけ回していた。何とか撒くことが出来たが、逃げるのに必死で息切れをしていた。

「逃げなきゃ…逃げなきゃっ……!」

*

「貴様ら懺悔の用意は出来ているだろうな?」
「え?サンマ?レモンとか大根とかポ○酢ないよ!?」
「懺悔ですよ!悔い改めて下さいひとまず」
「その様だな…いくぞ、ギャラクシアダーク……」

メタナイトがスマ○ラの切り札のギャラクシアダークネスを発動させようとする中「助けて下さいっ!」と必死そうな声が近くで聞こえていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ