暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
グルメ世界の強者達現れる!全てを凍てつかせる氷の大地に眠るセンチュリースープを巡る死闘!
第46話 遂に登場!IGO会長、その名は一龍!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side:イリナ


 こんにちは、私は紫藤イリナよ。ねぇねぇ聞いて聞いて!私ね、ようやくイッセー君と再会することが出来たの!
 ずっと会いたかったイッセー君に会えるなんてこれも主の導きに違いないわね!


「えへへ、イッセー君〜?」
「お、おいイリナ、少しくっ付き過ぎじゃないか?」
「いいじゃん、幼馴染なんだから〜」


 泣き止んだ私は対面座位でイッセー君に抱き着いて彼の胸に頬ずりをしていた。
 イッセー君はちょっと困った顔をしているけど、今まで会えなかった分を取り戻すためにもこれぐらいは許してほしいわ。


「むむっ……」
「あうぅ……」
「あはは、お熱いね」
「しかし人前ではもう少し抑えてほしいな」


 小猫ちゃんとアーシアさんはちょっと不満そうな表情をしており、祐斗君とゼノヴィアは顔を赤くしながら苦笑していた。
 因みに私達はもう既にすっごく仲良くなったので名前で呼び合う関係になっているの。
 イッセー君は旦那様って呼んじゃおうかな、えへへ?


「ねえイッセー君、パパ達には会いに行かないの?」
「おじさんとおばさんか……二人は元気なのか?」
「うん、元気でやっているよ。でもイッセー君の事については二人ともすっごく悲しんでいたわ。特にパパはもっと早く情報を得ていればイッセー君を引き取ることも出来たのにって……」
「そうか、おじさん達が俺の事を……今すぐには無理だがいつかは顔を見せに行きたいな」
「うん、私からもお願いするわ。パパとママ、きっとすっごく喜んでくれるよ。だって娘と婚約した将来の婿が生きていて会いに来てくれるんだから……」
「イ、イリナッ!?」


 キャー?言っちゃったわ!でもでも別にいいよね、だって私達婚約していたしいずれはそうなるんだしね!


「こ、婚約っていったいどういう事ですか!?」


 するとさっきまで不満そうな顔をしていた小猫ちゃんが、勢いよく立ち上がって私に鋭い視線を向けてきた。


「イッセー先輩!これはどういう事ですか!?」
「い、いやあのな?イリナと別れる時に俺がイリナのお嫁さんになるって約束していたんだ……正直子供のする口約束だったし俺はイリナを男と勘違いしていたからな」
「普通逆じゃないんですか……?」


 イッセー君が小猫ちゃんに私達の関係を説明していた。後半の方は私には聞こえない声でボソッと何かを呟いていたけどきっと照れているのね、イッセー君ったら可愛いんだから。


「大体どうして小猫ちゃんがそんなことを気にするの?あなたには関係ないでしょう?」
「関係大有りです!私はイッセー先輩の彼女なんですよ!」
「ふえっ!?」


 イ、イッセーくんの彼女ですって!?小猫ちゃんが!?



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ