暁 〜小説投稿サイト〜
社会人共がクトゥルフやった時のリプレイ
クロノスを喰らうもの
Part.9
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れないかい?」

「え、ええっ!? 嫌ですよっ!? というかあんなバケモノ捌きたくないですよ!?」

 あ、そういう発狂しますか? じゃあこれは普通にロールプレイさせて大丈夫そうですね。では戦闘ラウンドに入りまーす。

「「よーし、頑張っちゃうぞー!」」

「マジでこいつらアレを食うつもりなのか……」

「私、アレの解体ショーをやらないといけないんでしょうか……」

「……まぁ、役に立たんよか断然マシだ」

 というわけで次回も戦闘です。物語はクライマックスを迎えていますよー。頑張ってくださいねー。




     ――To be continued…
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ