暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第21話:デート
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

ヒカリは大輔の額に触れた。

キュートモンによって治療されたことで傷跡はないが、自分のために出来た傷があった場所。

「凄く大事…だからさ…その、俺の傍にいて…俺にヒカリちゃんを守らせてくれないかなあ…?」

大輔からの告白を受けたヒカリは顔を赤らめながら頷いた。

「でも、守られてばかりは嫌。私も大輔君を支えられるように頑張るから…アカリさんみたいに大好きな人を支えられるように…」

「ヒカリちゃん…」

「あの〜、大輔」

「ヒカリ…そろそろ丁度いい時間じゃないかしら?」

「え?あ、うん…そうだね…あ!!」

「ん?あ…」

向こうを歩いているのは多分この世界の大輔とヒカリだった。

自分達とは違う歴史と人生を歩んでいる自分達。

それでも2人の穏やかな表情を見て、2人の仲は良好くらいなのは分かった。

「大輔、ヒカリ。良いのか?追わなくて…?」

「良いんだよ、俺達は俺達…あっちの俺達にはあっちの俺達の未来があるんだ。」

「…うん、私達には私達の未来があるよね…行こう大輔君」

「ああ、それじゃあ賢にもメールしたし、早くタイキさんと合流…」

次の瞬間、向こうから凄まじい轟音が響き渡った。

「!?」

「何!?」

「大輔、デジモンの気配だ!!」

「急ぐわよ、この世界でデジモンに暴れられたら大変なことになるわ!!」

「うん…行こう大輔君!!」

「ああ、一緒にな!!今ならどんな相手にも負ける気がしねえ!!」

ヒカリと共に駆け出し、心に想いと新たな力が高まっていくような感覚を覚える大輔。

途中で賢とワームモンと合流して爆発地点に向かうのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ