暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間三十二:予約って押さえ込み?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
25になります」
心桜「なんで!?」
笹夜「三人の平均には、ならないのではないかしら?」
心桜「うー奥が深い・・・って、今はそんな事ではなくて!」
笹夜「心桜さんが平均のお話しを・・・」
心桜「あー、6、6、6! あたしが計算するとロクな事にならないって事ですよ!」
笹夜「まあ!」
七夏「ここちゃー、頑張って☆」
心桜「んで、枕草子さん・・・」
笹夜「え!?」
心桜「・・・じゃなくて枕の掃除さん! ・・・もう、ボロボロだよ・・・」
七夏「ここちゃー、頑張って☆」
心桜「うぅ・・・がんばる・・・」
笹夜「大丈夫かしら?」
七夏「ちょっと、休憩にします☆」

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

心桜「復活!!!」
七夏「くすっ☆」
心桜「からの神話へ!!!」
笹夜「え!?」
心桜「あれ? 伝説は神話へ・・・だったっけ?」
笹夜「何のお話しかしら?」
心桜「神話からお笑いへ・・・とかもなかった?」
七夏「えっと、何のお話しか分かりません」
心桜「分かっているではありませんか?」
笹夜「お話を戻しましょう♪」
心桜「あたし達の待てる平均時間は6分だったね!」
七夏「はい☆」
心桜「って事は、お風呂は6分待って、入らなければ、枕の掃除さんが黙って先に入る! 黙ってっていうのがポイントだよ!」
笹夜「座席に荷物はどうかしら?」
心桜「これ、6分待ってるとヤバいかな?」
笹夜「では三人のミニマムで3分かしら?」
心桜「そだねー」
七夏「みにまむ?」
心桜「つっちゃー最小値!」
七夏「あ、そうでした☆」
心桜「つっちゃーも、頑張るんだよ!」
七夏「はい☆」
心桜「って事で、つっちゃーが頑張る『翠碧色の虹』本編はこちら!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_frma_a.htm」
七夏「ここちゃーも頑張って☆」
心桜「うん! あたしと笹夜先輩も頑張る『ココナッツ』宛てのお便りはこちらです!」
心桜「http://nanatsuiro.my.coocan.jp/nnt_suiheki_novel.htm#QUESTIONNAIRE」
笹夜「なんとかなったのかしら?」
心桜「はは・・・今回は、休憩入れてもらってすみません。つっちゃーもありがとね!」
七夏「はい☆」
心桜「って事で、枕の掃除さん、お手紙ありがとうございました!」
七夏&笹夜「ありがとうございました☆♪」

幕間三十二 完

−−−−−−−−−−−−

幕間三十二をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も鋭意制作中ですので、どうぞよろしくお願い申しあげます!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ