暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百六十話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
劇で使った道具をクラスに持ち帰り、ある程度片付けると箒と鈴がクラスメイトを追い出した。

一夏を着替えさせるためだ。

追い出されたクラスメイトが教室のドアで聞き耳を立てる。

『一夏、今からコレに着替えてもらう』

『おい! ふざけんな! そんなもの着れるかボケぇ!』

『諦めなさい一夏! 絶対に似合う事間違いなしなんだから!』

『絶対に嫌だ! 脚丸見えじゃねーか! 義足の接合部見えちまうだろうが!つーかパンツ見えるだろソレェ!』

『だからパンツも用意した』

『あら、ハイウエストね。しかも紐のティーバック』

『悪意しかないチョイスありがとう着ねぇからな!?
むしろ何で俺がそれを履くと思った!?』

『仕方あるまい…これと一緒ならいいだろう』

『ニーハイじゃねぇか!? あっても無くても変わらねぇよ!パンツ見えるつってんだろ! せめてタイツ寄越せタイツ!』

『箒、お姫様がタイツを御所望よー』

『ふむ……私が履いているのでいいか?』

『サイズ合わねぇよ喧嘩売ってんのか!?』

『ねぇ箒』

『そうだな…』

『ちょっと待てぇ!? こっち来んな!』

『ええい観念しろ一夏!』

『箒キスで黙らせるのよ』

『そのつもりだ!』

『ちょっまっ…んむぅ!?』

『んちゅ…ん…んふ……ちゅぴ…?』

『よーしおとなしくなったわね。いまの内よ』

『や!やめろ! パンツを脱がせるんじゃない!』

『ええいおとなしくしろ!』

『きゃぁぅんっ?』

『ふぅ…これで動けんだろう』

『上脱がせるわよ』

『ああ、たのんだ』

『よし…。うん。ドレスに傷はないわね』

『では下を脱がせるとしようか』

『わ…おっきぃ……』

『だろう? こんなモノで突かれたらとおもうと……な』

『のろけてんじゃないわよ淫乱雌狐』

しばらく衣擦れの音がした後、教室のドアが開いた。

「ぅー…ぅー…」

「そら、こっちに来い」

出てきたのは、チャイナドレスを着た一夏だった。

顔を赤らめ、なんとなく甘い香りを漂わせている。

そのチャイナドレスも上半身の防御力は高いが、下半身の防御力は低い格好だった。

上は普通のチャイナ服、しかも萌え袖。

しかし下半身は長い裾に腰まであるスリッドが入っており、一夏のフトモモがチラチラと見えている。

そしてそこまで深いスリッドなのに、パンツが見えていない。

「あー…箒ちゃん。一応きくけどコレ。履いてるんだよな?」

「履いてない訳ないだろう。私が恋人に校内露出プレイを強要するような変態に見えるか?」

「いやここまでやってたらもう一緒よ」

一夏
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ