暁 〜小説投稿サイト〜
蒼穹のカンヘル
三十七枚目
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
映画村行こうよリーアちゃん。お姫様の着物あるよ」

「ほんとう!?」

「うん」

「行く! 行ってみたいわ!」

「だそうだよ、九重」

「うむ。映画村じゃな。まぁ、よかろう」

俺は忍者でもやろうかな…。

「ふぁ…。もう十時だよ。そろそろねよ?」

欠伸をしながらヴァーリが言った。

体はデカくなったが、まだ中身に引っ張られている。

そこは可愛い。

体は可愛くねぇけど!

布団に入ると、隣に九重が潜り込んできた。

そういえばそうだったな…。

翼で九重を包み込む。

「おやすみなさい。九重」

「うむ………おや…す…み……」

くぅ…くぅ…と寝息をたて始めた九重。

頭を撫でるとくすぐったそうにかぶりをふる。

「ぬくい」

温かいぬくもりを抱き、暗転した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ