暁 〜小説投稿サイト〜
蒼穹のカンヘル
三十四枚目
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いほいっと」

アザゼルも座敷に入ってきた。

「姫島と堕天使の子に関しては引き受けた。
じゃが、総督殿がおるのは好ましくない。
総督殿ほどの力ある『光』があっては我等裏京都の者も安心できぬ」

「お、すまないなぁ、九尾の御大将。
じゃ、俺ぁここら辺でおいとまさせてもらうぜ」

アザゼルは空間転移で旅館から消えた。

「では篝とやら、今日はもう遅い。ここに部屋を取っておる。
ジュスヘルと同室じゃが我慢せよ」

「あー、八坂。悪いけどあと二人居るんだ」

「なに?」

「ヴァーリ、黒歌」

今度は黒歌を抱いたヴァーリが入ってきた。

「明星…?」

「の曾孫です。私はヴァーリ。ヴァーリ・ルシファーといいます。
こっちは黒歌、猫又です」

「にゃおん」

「どうせ貸し切りじゃ。好きにせよ」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ