暁 〜小説投稿サイト〜
ツインズシーエム/Twins:CM 〜双子の物語〜
ツインレゾナンス
第17話 知ってしまった想い
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
追加パート第3弾2話目! クリスマスイブに投稿したのはいいけれど、話としてはやや重めの回です。時間は前回の後の最初の月曜日の朝の話。早く起きてしまったエースが、自分と向き合わざるを得なくなる、という大事な追加パートです。ちょっと切ない回が続いてますが、どうぞお付き合いくださいな。

フローラからの「ただいま」が意図せずして心に刺さってしまうほど、エースは自分の心からは逃げて来たことの裏返しでもあります。でもしょうがないですね。事情が事情だし、世界に許されるわけでもない。そして何より、エース自身がよしとしないと思います。分量は少ないですが、この葛藤をそこそこ書けたのではないかと思ってます。

で、話が変わって……前回は秘密にした明日25日のことですが、25日は実はエースとミストの誕生日ということになってます。投稿日をずらそうかと思いましたが、面倒なので24に投稿して25は何もなしということにしました。1日開ける理由もないですし。

最後に。実は追加パートは第4弾まであるのですが、第4弾はまだ一切書いてないので年内に出来るかどうか怪しいです。頑張って書きますが、年明けになった時のために言っておきます。

皆さま、よいお年を!!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ