暁 〜小説投稿サイト〜
ツインズシーエム/Twins:CM 〜双子の物語〜
ツインレゾナンス
第16話 乙女たちの話し合い
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
追加パート第3弾のはずがなんでか出来上がり早くて投稿できるようになったのでほぼ2弾の3弾1話目投下しまぁす、というこの第16話。今回こそ空白の10日間になっております。といっても最後の方の休日の1日の話なので、空白の期間があるのにはあるんですが、まぁそこは何もなかったと言うことでお願いします。

で、第16話の内容ですが、ざっくり言うとかなり大事な話をしております。この先まで読んでる人はもちろんその大事なことが分かるんですが、読んでない人にもなんとなく察してくれると嬉しいなって回です。結構分かりやすくしているので、どうぞ気づいちゃってください。色々と盛り込んだ回ですから。

ところで、この話の投稿日が23日ということは、第17話は24日、クリスマスイブですね。そして25日には……? 最後のことは、明日明かすとしますかね。では、また明日、同じ時間にお会いしましょう。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ