暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜 閃V篇
第72話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
封緘のグラセスタ、現在5章でようやくユリーシャのポンコツがなくなってくれ、更にフルーレティも盟友化してくれました………最初ユリーシャの治癒魔術が4分の1の確率でダメージになる事に、せっかくの貴重な最初から盟友化するキャラなのに、何て残念性能………って何度も思った事か。ただでさえユリーシャは装備できる武器は杖・ハンマーと通常攻撃メインとしては使いづらい武装の上物理攻撃力も中途半端なのに、治癒魔法まで事実上使えないとかマジで残念過ぎでしたから。それとフルーレティですが加入した時のレベルを見て天秤のリザイラ並みに現在のメンバーそれぞれのレベルの倍近くある事に噴きましたwwHPが共通じゃなくて、戦女神シリーズのように別々制度だったらさぞフルーレティは強かったでしょうに、そこの所が残念ですね。逆に言えばハゲの猛牛はHPが共通性だからこそ光る性能があるのでしょうけど…………そのハゲの猛牛がスキルをあげてちゃんとした装備にしてやれば、ボス戦で割と重宝する事に驚きました。まあ、防御するまで中々出番が回らないのが欠点ですが…………
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ