暁 〜小説投稿サイト〜
デジモンアドベンチャー Miracle Light
番外編:意外な真実
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
爆発した。

【ええええええ!!!!?】

【何ぃいいいいい!!!!?】

次の瞬間、大輔を除いた全員が丈に詰め寄る。

「おい、丈!?どうやって口説いたんだお前!?」

「マジでマジでマジで!?」

「そんな、大輔君の冗談ですよね!?」

「丈先輩!本当なの!?」

「そんなのミミ信じられない!!」

「誰と付き合ってるの!?人間の女の子!?女の子型のデジモン!?」

「聞いたかい大輔君?太一達からの言葉。僕は悲しくて涙が出てくるよ」

「まあ、丈さんは今まで堅物の印象が強いから信じられないのも無理ないんじゃないんですか?俺も見てなきゃ信じられなかったろうし」

ケーキをパクつきながら言う大輔。

「そろそろ怒っていいかな?」

「お好きにどうぞ」

「…………君達は僕を何だと思ってるんだああああっ!!」

クリスマスのお台場に丈の怒りの咆哮が響き渡ったのであった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ